ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

とんきちバイチャ!!


駄々っ子『とんきち号』が納車されました。


とんきちバイチャ!!_e0165019_9403221.jpg



トンキチはどーでもいいのですが、何て清々しいのだ!!!!

ワタクシもその昔は、清々しい感じはあったものの
最近そんな感じは一切感じられません・・・・  この違いは何だ?



とんきちバイチャ!!_e0165019_9315297.jpg



いや~それにしてもナイスなお2人です。
125ccなので、素敵で楽しいタンデムが出来ますね♪
女性の方は“早く乗りたい!”って感じでしたよ。

コンナに素敵な2人の元へ・・・トンキチ!よかったな!!!
きっとSMASHのS&Kさんも喜んで居られるだろう・・・。






さてコチラは Harley  PanHead  ナウいですね!

夏にキャンプに行きたいそうで、シッシーバーwithキャリアを
サクサクッと創らせて頂きました。

シンプル&実用性を考えコンナ形に・・・・

とんきちバイチャ!!_e0165019_9453649.jpg


取り付け後、ガタガタしないか試走。
スーサイドクラッチ&ハンドチェンジはやはり面白い!!!



愛車にキャリアを付けて、キャンプなど行ってみては?
バイクに乗ってキャンプ・・・・お勧めですよ~。
by treasure-god | 2009-06-28 09:51