ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

7月前半。

例年の梅雨時期より、今年は随分過ごしやすいですね♪

この時期ジメジメしてイライラするばかりではアリマセン。
お店の前の畑にはGREENが出てきました!!

7月前半。_e0165019_865447.jpg


やっぱりGREENは気分的にイイですね。 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


7月前半・・・・・・・・

何故か最近は、タイヤ交換車両がタクサンwww
現在も4台ほど入庫してます。

タイヤ交換だけでも喜んでやりますよ~。

つるつるスリックタイヤ・かぴかぴヒビ割れタイヤは
事故にも繋がりますので、お気をつけクダサイ。

しかし皆さんヨク走ってますね~♪ ガンガン行きまひょ!!



本日は三河方面より持ち込まれた「Vespa50改」のモロモロ整備。


Fフェンダーレス・ベアリングドボドボグリスUP・タイヤ交換
バッキバキなFブレーキアウター交換で御座います。


7月前半。_e0165019_8211378.jpg



足元がカッチリ決まった車両は、見ていて気持ちいい!!!
(写真暗すぎますねw 全然見え~せんがね)


7月前半。_e0165019_8282989.jpg



ケーブル関係もカッチリ調整しましたので、
Shiftもスムーズガチャガチャです。  
後は、軽量フライ加工&テール待ちで御座います。
少々おまちクダサイませませ~。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今日はWest Riverさんよりお土産を頂きますた。


7月前半。_e0165019_833928.jpg



夏にピッタリな“そうめん”で御座います。
冷麦より素麺派な私としては、嬉しいですねw
名古屋人なので、きしめんも勿論大好物でございますww


7月前半。_e0165019_8365341.jpg



一番喜んでいるのは・・・・・コヤツですかねwww
カラの袋を見ると、突進して中で休憩。  何が良いんですかね?
by treasure-god | 2009-07-06 08:28