ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

四苦八苦・・・OK!!


最近、我が家のネコがクシャミの連発。
??どないしたん??大丈夫??

あまりにもひどいので病院へ・・・薬などをもらうが×
クシュンクシュンクシュン!!!!  -1,3Kg・・・。
 

ゴハンも全然食べず、本当に心配。。。。
 

ネコの連発クシャミ見たことアリマス?  可哀そう・・・
鼻血も出てちょっとやばそう。 もう一度医者へいこう!!

と鼻を見ると緑色の何かがピョロ~っと出てましたので引き抜くと
ピョロロ~んと5cmぐらいのハッパが出てきましたwww

ソレからは全然クシャミもせず、なおったようです。
あーよかった。  私にとっては大事な家族ですんで・・・


四苦八苦・・・OK!!_e0165019_6405385.jpg



我が家のネコはエサ箱に顔を突っ込みません。
手で少し出してから食べます。 お行儀のいい飼い主に似たのでしょう!!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



さてさて、先日入庫したVanVan75ですが、部品揃ってオペ開始!!

四苦八苦・・・OK!!_e0165019_6514825.jpg


V-75のキャブがなく、90用を付ける事に・・・が全然大きさ違う。  まいったw

四苦八苦・・・OK!!_e0165019_6522884.jpg


マトモには入りません・・・。  幅・奥行・高さALLダメ。   どないしょ??

四苦八苦・・・OK!!_e0165019_6542431.jpg
  

しゃーにゃーで、ケース内側を削ります。  何度も何度も位置を確認して・・・

四苦八苦・・・OK!!_e0165019_655429.jpg
 

何とか入った?  様に見えますがマダ苦戦。。。

四苦八苦・・・OK!!_e0165019_6571659.jpg


CAB内部のピストン長が違うので、2本引きワイヤーの片側を造りなおしw




何とかセットできましたが、全然始動せず・・・Eg終わってる??
が、チョークワイヤーを引きまくるとプススっとオナラが鳴る。

四苦八苦・・・OK!!_e0165019_722126.jpg


原因は2次エアーですた。  マニが全然合ってないのでだめっす。。
写真真ん中のゴムラバーをワンオフで製作して、内外径ビッチビチ!!!!

エンヂンの始動性も抜群で、吹けも軽い軽いwww   




  “にんまり”です♪♪♪いや“インマニ”でした。    すみません


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



しばらく試走して、まだ治療箇所はありましたが
お客様との話し合いでココで納車となりました。

写真を撮る間もなく、全開で走ってイカレましたwww




お客様の“笑顔”+「ありがとう!」の言葉に何度助けられるのか?

と、ニヤニヤとゲス笑いの6mmハゲ坊主は本気で思っております。



            


                 KEN-ZY
by treasure-god | 2009-07-31 06:45