ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

先ずは修正・駄目ならポイっ



他所で入手されたベスパの持ち込み検証など諸々で
現状車両ですので、色々あってもと言った感じですね。



とりあえず、こんな感じのよく有るパーツ修正。



e0165019_22202660.jpeg



コレは修正された跡なのかな?



e0165019_22224467.jpeg




コレは修正出来ずで新品交換決定でした。



e0165019_22261164.jpeg



ん? 何か様子が変だぞなんて事もあります。



e0165019_22285326.jpeg



先ずは現状パーツを修正・調整して様子見をし
それでも駄目ならパーツ交換とさせて頂きます。



こちらの方は、結果いかがでしたか?
雰囲気のある一品物のステッカーとは真逆で
愛着が滲み出る、大切にされた感じのEuro3でした。

又、暇な時にでも遊びに来て下さいませ。



e0165019_22424312.jpeg




連休中、初めましてな新規様〜ご無沙汰ですな方々
ご来店頂きました皆様有難う御座いました。 WELLD






by treasure-god | 2017-01-09 22:45