ブログトップ | ログイン

『WELLD』   ~vespa見聞録~ 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・火曜日

Primavera


調べましたところ、イタリア語で春と言う意味をもつPrimavera
そんな訳で、ここ最近のプリマベーラのご紹介です。




先日修理させて頂いた車両で、ご来店頂いたお客さんから
独特な雰囲気で人気があったので少しご紹介。



e0165019_09040874.jpeg


e0165019_09042799.jpeg


e0165019_09045487.jpeg



初めて座ったシートですが、Pシリーズの様な座り心地で好印象でした





こちらは灯火類を修理して、やっと全て正常に点灯しました。
少々走り込んで様子をみたいと思います。



e0165019_09153159.jpeg


e0165019_09184923.jpeg





そして中古車両の旧ET3が入荷したのでご紹介になります。
元は旧車好きオーナーさんがお持ちで、車両入替の為売却。



e0165019_15070080.jpeg


e0165019_14491110.jpeg



走行距離は7000キロぐらいなので、レストアベースか
そのまま修理して乗って頂いても良いかと思います。



e0165019_15003909.jpeg




外装がくたびれた感じの車両が好きな方にはバッチリかと思います。

全体的に傷・サビは多いですが、転倒などの大きなへこみや
穴は開いて無い車両ですのでよろしくお願い致します。 KEN-ZY








by treasure-god | 2017-01-31 15:18