ブログトップ | ログイン

『WELLD』   ~vespa見聞録~ 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・火曜日

細々と整備させて頂きました。


e0165019_22231221.jpeg



季節外れの蜂が現れました。
越冬したのか、新たに産まれたのか不思議です。







e0165019_22261510.jpeg


e0165019_22284764.jpeg



長期不動でタイヤ交換とスタンドブーツを履き直しフロントアップです。






e0165019_22323742.jpeg


e0165019_22330972.jpeg



コイル&プラグコード交換〜シール確認•••etc
基本的なチェックをさせて頂きました。






e0165019_22380547.jpeg


コレは初めて見ました、ブレーキのリンケージピンですが
すり減ったかと思いきや、穴位置からすると初めからかな?

ハット型のツバ部分が1mm無いぐらいだったので交換させて頂きました。
まだまだ知らない事ばかりで、いつもベスパに勉強させて頂いてます。







e0165019_22454670.jpeg



カインズホームに買出し行こうとしたら、タイヤが…
こちらの在庫は無かったので、ゴム部分を少しねじ込んで
空気を入れたら、何とか空気は入って買出しは成功でした。





今月も、お久しぶりなAさん・Aくんにはじまり
Yさん・Yちゃんまで御来店有難う御座いました。

新規様より、少し難しそうなお問合せもありましたが頑張ります。
3月も皆様の御来店お待ちしております! WELLD








by treasure-god | 2017-02-28 22:56