ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

マフラー詰まり


2ST車両のマフラーは詰まる‼︎

と聞きますが、ベスパのマフラーってどれぐらいで詰まるのかな?

なんて考えながら、マフラーを綺麗にしました。


マフラー詰まり_e0165019_21244472.jpeg

マフラー詰まり_e0165019_21250314.jpeg


コレは4000km程なので、塗装補修だけでOKだと思います。


結構酷い物だと、折れたと聞いた事もありますので
マフラー補修は意外と大事かもしれませんね。




今日あたりから、大型連休に入られた方も多いかと思います。
5月の1週目は、のんびりと営業してますので是非遊びに来て下さい。
と言いつつも、5/2(火)は営業して4(木)5(金)とお休みさせて頂きます。 




あと、5/21(日) に近場のツーリングに行きませんか?
この時期のツーリングは、本当に気持ち良いですよ‼︎

目的地は、犬山市・博物館明治村になります。
随分前から行きたかったのですが、皆さん行った事ありますか?  

勝手に行きなさい。 って感じですよね。。 KEN-ZY







by treasure-god | 2017-04-29 21:37