ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・火曜日

要相談となり作業中断


修理中などに時々ある、要相談な整備・交換箇所。

今迄オーナーさんは普通に運転されていたとしても
点検して、修理箇所が発見される事も御理解頂ければと思います。





入庫して頂いた車両を店内に入れる際に、なんか重たいなと感じました。



e0165019_23292832.jpeg


e0165019_23270558.jpeg


e0165019_23302507.jpeg



そろそろタイヤ交換時期になりますが、コレは要相談でしょう。






こちらはフロントセクションの修正ご依頼で、
モールのカシメがされておらず、振動音が響いてました。


e0165019_00304921.jpeg



アルミモールのカシメ作業のご依頼ついでになりましたが…



e0165019_00351593.jpeg


e0165019_00353813.jpeg


e0165019_00362094.jpeg



作業終了後に試運転をさせて頂きましたがどうでしょう?




そんな感じで、要相談箇所があり作業は中断しました。
きっと良くなる所なので、よろしくお願い致します。 


全く関係ありませんが、日差しが強くて腕が真っ赤で大失敗。
明日は雨で、植物は大喜びかな。 KEN-ZY













by treasure-god | 2017-05-05 23:46