ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

ボールペンと万年筆


ボールペンと万年筆_e0165019_23362695.jpeg




先週の土曜日27日、数名のお客さんから
「珍しいね! 無音で仕事してるなんて。」
ラジオのスイッチを入れ忘れてただけなんです。



28日(日)晩飯を食べに行って店でコーヒーを飲みながら
「なんか良い感じのラジオですね(^^) 誰?」とツレが
「日曜日は結構良いのが流れるんだよね〜」と俺。



一昨日の月曜日、かなり久しぶりに来て頂いたV100さんが
「お、オールマンじゃん。そう言えば亡くなりましたね。69歳で。」





「はぁ ・・・えっ ??」





音楽の話を、多分1度もした事無かったお客さんからの
突然の話と内容に、全然知らなかったので唖然としてしまいました。







新車購入後20年のPXと、新車購入後25年のV100
「故障などあったけど多分ずっと乗るでしょうね〜」との事。




ボールペンと万年筆_e0165019_22575118.jpeg




そんなV100さんから「ベスパって乗り物は万年筆みたいな物で...」とのお話しに
人間ってのは、多分鉛筆みたいな物なんだろうなと。  



本日もご来店頂きました皆様有難う御座いました‼︎ KEN-ZY























by treasure-god | 2017-05-31 22:43