ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

チェックしてスッキリ


週末ご来店頂きました皆様、有難う御座いました。
かなり久しぶりに顔をみるお客さんもいて、嬉しかったです(^^)

ベスパは時々のチェックなどで、随分と長持ちする事もあります。
近くに来られた際にでも、気軽にお問い合わせ下さい。





そんな終業後、最近少し異音がしとるなぁ… と。



チェックしてスッキリ_e0165019_22413898.jpeg



って事で次の朝、かれこれ8年以上座ってる愛車の整備。







異音の原因はグリス切れで、メタルが擦り減ってました。



チェックしてスッキリ_e0165019_22434781.jpeg




手はかかりますが、時々増し締めも必要なんですよね〜。




チェックしてスッキリ_e0165019_22443507.jpeg



チェックしてスッキリ_e0165019_22451368.jpeg




うん。 異音の感じも、だいぶ調子良ぉ〜なったみたい。



チェックしてスッキリ_e0165019_22463465.jpeg



丁度4年前に交換した新品タイヤは、未だバッチリで
グリスアップだけしてOK。  走行距離は全然少ないでねぇ〜 (笑)




チェックしてスッキリ_e0165019_22563182.jpeg




おそらく40〜50年前の、お気に入りのポンコツな椅子ですが
最低でも、あと2年は乗りますね〜 (^^) KEN-ZY








by treasure-god | 2017-07-09 22:46