ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

初耳


板金・ボディーの修正が終わり、組付けをしている200rally

全体的にヤレ感たっぷりで、雰囲気が良いです。
やっぱりこの時期の車両は凄く憧れるな〜


e0165019_21382392.jpeg



先日、オーナーさんに見て頂いた時に伺った話で
「実は駄目元で依頼して、断られると思ってたんだよね〜」



e0165019_21421662.jpeg



と、初耳でしたが、駄目元な車両は何とかなりそうな気配です‼︎


と言いつつ、もう少しお時間を頂く感じではありますが
そろそろナンバープレートの発行をお願いしようかな〜と。




e0165019_21491153.jpeg




その前に… って感じで、ゴッテリ系をサラリと洗浄ですね。



e0165019_21545329.jpeg



e0165019_21551280.jpeg



全て上手く機能してくれる事を願って!!! (^^) KEN-ZY












[PR]
by treasure-god | 2017-08-03 21:33