ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

2017年 05月 03日 ( 2 )

通称「原付」と呼ばれる小排気量二輪車はもっと見直されるべきだ。

それを経て、意外と使えるかも?とか、もっと大きな車両へ・・・
と繋がれば‼︎ と常々思い抱きながら仕事をしていますが
「所詮は」と言った感じで世間には届きません。




e0165019_22453509.jpeg



昨夜は点検車両のP125Xを納車がてら、LEGO LANDの下見プチツー



e0165019_22100758.jpeg



お隣にあるMaker's Pierは「モノづくり」をテーマにした商業施設で



e0165019_22182461.jpeg



思っていた以上に興味をそそる店舗が並んでてビックリしました。
当店より10km程なので、遊びに行ってみてはいかがでしょうか。



e0165019_22424735.jpeg



その後、腹ペコでラーメンを食べに行ったのですが、
メニューを見て凄くビックリしました。

台湾ラーメンって台湾の名物ラーメンではないんですね!!!
僕は絶対に注文しないので別に関係ないんですが(^^)



そんなつまらない話を書いて、明日・明後日はお休みとなります。    KEN-ZY







by treasure-god | 2017-05-03 21:56
スモールベスパを応援したい‼︎ 的な事から、久しぶりに
程度はボチボチなvespa50sの中古車情報になります。



e0165019_12344075.jpeg


e0165019_12350506.jpeg


e0165019_12352108.jpeg


e0165019_12362384.jpeg


e0165019_12364011.jpeg


e0165019_12365666.jpeg


e0165019_12375544.jpeg


e0165019_12373695.jpeg


e0165019_12383218.jpeg




綺麗な春色で極めてシンプルなベスパ50sになります。
(個人的に好きだけど、皆さんどうなんでしょう?)
少しお値打な入門車両で、詳細は店頭にてご確認下さい。


珍しいベスパグリーンは85ccボアアップ
綺麗なイエローは、ノーマル50cc


ちょこちょこ気になる所を改善しながら、自分なりの
オリジナリティー溢れるベスパに仕上げて下さい‼︎ KEN-ZY








by treasure-god | 2017-05-03 12:31