ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

2017年 08月 07日 ( 2 )


かなり強い雨風の台風が接近してます。

明日の朝には東海地区を通過している予報ですが、何事も無いと良いですね。




先週はP/PX三昧で、週末納車予定も済んで良かったです。



e0165019_21450786.jpeg



e0165019_21452728.jpeg




常連さんの様子見の車両から、個人売買などの点検車両などもお気軽にどうぞ。




e0165019_21482894.jpeg


e0165019_21485503.jpeg




試運転車両などもあり、久々にご来店頂いたお客さんと散歩がてらプチツー‼︎
P/PX/FL1/FL2とで集まる事は、フルハウスに近い確率で、珍しかったです。




e0165019_21495101.jpeg



e0165019_21523613.jpeg




お初です(^^) なお客さん同士も一緒に走ったりして
「いつも1人で走るから、時々こんな感じも良いね〜」とか
「なんか、ちょっとした夏の思い出になりましたよ。」ですが
実は、2STとオヤジ臭をプンプン漂わせた、むさ苦しい集団。




e0165019_21530467.jpeg




時々写真に出てくるこの橋(名港トリトン)は1980年代中期にできたらしく、
昔はデートスポットとして人気だったとか?(お客様談)


僕は小学生の頃に、友達とケッタで学区外遠征に来たのを思い出しました。
それがベスパに変わっただけなんだなと感じつつ、楽しいひと時に感謝です。 (^^)KEN-ZY







[PR]
by treasure-god | 2017-08-07 21:36

蒸しあがる様な暑い週末、ご来店頂いた皆様有難うございました。



週末のベスパ日記の事は、たくさん書きたいのですが明日にして
先程久々に立寄ったコンビニで、いつ以来かカブトムシを発見‼︎




e0165019_00305379.jpeg




気持ち悪くて触りたくないので、ゆっくりアイスコーヒーを飲んでいたら…




e0165019_00333801.jpeg



間違いなく、前にもお会いした事がある猫と遭遇。
この手?毛?の猫の肉球って何色なんでしょう?








明日は、広い範囲で台風の影響がありそうですね。
そんなグダグダ日記でお疲れ様でした。 (^^) KEN-ZY










[PR]
by treasure-god | 2017-08-07 00:25