ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

<   2017年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


調べましたところ、イタリア語で春と言う意味をもつPrimavera
そんな訳で、ここ最近のプリマベーラのご紹介です。




先日修理させて頂いた車両で、ご来店頂いたお客さんから
独特な雰囲気で人気があったので少しご紹介。



e0165019_09040874.jpeg


e0165019_09042799.jpeg


e0165019_09045487.jpeg



初めて座ったシートですが、Pシリーズの様な座り心地で好印象でした





こちらは灯火類を修理して、やっと全て正常に点灯しました。
少々走り込んで様子をみたいと思います。



e0165019_09153159.jpeg


e0165019_09184923.jpeg





そして中古車両の旧ET3が入荷したのでご紹介になります。
元は旧車好きオーナーさんがお持ちで、車両入替の為売却。



e0165019_15070080.jpeg


e0165019_14491110.jpeg



走行距離は7000キロぐらいなので、レストアベースか
そのまま修理して乗って頂いても良いかと思います。



e0165019_15003909.jpeg




外装がくたびれた感じの車両が好きな方にはバッチリかと思います。

全体的に傷・サビは多いですが、転倒などの大きなへこみや
穴は開いて無い車両ですのでよろしくお願い致します。 KEN-ZY








by treasure-god | 2017-01-31 15:18


e0165019_21091761.jpeg




燃料系で非常に苦戦しましたが何とかなりました。

200系は、やはり力強い走りを感じます。




e0165019_21110585.jpeg




またのご来店お待ちしております!! WELLD









by treasure-god | 2017-01-25 21:06



e0165019_21192086.jpeg




e0165019_21252650.jpeg




e0165019_21200833.jpeg




e0165019_21202863.jpeg




e0165019_21210959.jpeg





とても素敵な写真をご提供頂き有難う御座いました‼︎ KEN-ZY







by treasure-god | 2017-01-20 21:18


毎日の通勤車両としても使われているベスパ達
ギアオイル交換〜軽整備等サポートさせて頂きます。



灯火類の点灯が微妙な感じでお持ち込み車両
配線切れでは無かったのでセーフでした。



e0165019_21242845.jpeg



こちらは意外と多いクラッチ修理ですが、
クラッチレバーをしっかり握り込んでシフトチェンジ‼︎
を心掛けるとよろしいかと思います。



e0165019_21350753.jpeg



こちらは久しぶりにモッサリでした。



e0165019_21562559.jpeg




今日は終業後に車両引き取りがあったのですが断念。
また段取りを組んでご連絡させて頂きます。 KEN-ZY



e0165019_21425889.jpeg










by treasure-god | 2017-01-14 21:57


他所で入手されたベスパの持ち込み検証など諸々で
現状車両ですので、色々あってもと言った感じですね。



とりあえず、こんな感じのよく有るパーツ修正。



e0165019_22202660.jpeg



コレは修正された跡なのかな?



e0165019_22224467.jpeg




コレは修正出来ずで新品交換決定でした。



e0165019_22261164.jpeg



ん? 何か様子が変だぞなんて事もあります。



e0165019_22285326.jpeg



先ずは現状パーツを修正・調整して様子見をし
それでも駄目ならパーツ交換とさせて頂きます。



こちらの方は、結果いかがでしたか?
雰囲気のある一品物のステッカーとは真逆で
愛着が滲み出る、大切にされた感じのEuro3でした。

又、暇な時にでも遊びに来て下さいませ。



e0165019_22424312.jpeg




連休中、初めましてな新規様〜ご無沙汰ですな方々
ご来店頂きました皆様有難う御座いました。 WELLD






by treasure-god | 2017-01-09 22:45




新年明けましておめでとう御座います。

ブログが真面目過ぎるとの事で、少し軽快な感じで…。




e0165019_21233593.jpeg




明日からお仕事の方が多いらしく、ご来店頂いた方々がチラホラ
昨年末に、お客さんからヒントを頂いて自作した仕切り壁が大活躍した本日でした。




e0165019_21322650.jpeg




隙間風換気システムがついているので、さほど暖かくもなく、極寒でもない店内で
コーヒー片手に皆さんと新年の挨拶・談笑ができ、有難う御座いました。

今日は連休中にスケボーで遊びまくった筋肉痛の身体がガタガタで
全く仕事が出来ず、丁度良い感じの2017年の営業初日となりました。




e0165019_21465946.jpeg




※上記車両、軽整備等を終えて納車準備OK〜引き取りお願い致します。

そんな感じで、皆様本年もどうぞよろしくお願い致します‼︎ KEN-ZY







by treasure-god | 2017-01-04 22:02