ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

PEACE!!

暑い夏、お風呂上りに夜のお散歩。

コンビ二へ煙草を買いに行き、友人と待ち合わせ
「149番の煙草」・・・イロイロ買ったので袋に入れて店外へ

T-2で夜のドライブ、缶コーヒーを開け煙草を“モーパイ”すると小さい。。。

バカ野朗!! ロングとショート間違えたな!!?と思ったら


PEACE!!_e0165019_1503511.jpg



おいおい。  「“PEACE”なんて誰も頼んでないぞ!!」 
友人に、   「いつも変なT-sh着てるからだわw」  と怒られてしまいました。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




さてさて、真夏の店内の暑いこと・・・集中してかからんと
時間だけが過ぎてしまうので“短時間集中B型”全開デスwww


イロイロ手を入れ、楽しく乗れるようになっ“RL-250”

PEACE!!_e0165019_15115395.jpg


Eg以外ほとんど手を入れましたね。 
オーナー様にもサラッと乗って頂き、納車間近!



PINK50sも、登録が終わりキーシリンダー&ラバーを付けて完成!?

PEACE!!_e0165019_15161033.jpg


Original Paintでコノ色はいいですね~。
E/gとT/mもまずまずで、後はもう少し試走して納車間近!!




モトクロス系が店内からなくなるか? と思っていたら

PEACE!!_e0165019_15214161.jpg


ハスクバーナが入庫。   コリャちと大変そうだ。
でも「走ってみたい」 ってのが優先ですね!  アノ音を聞くと・・・ヤバイ!




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



皆様、今朝方の地震はどうでしたか?
チキンな私・・・飛び起きましたw

まだ人としてキモが据わってないみたいです。

東名が一部崩れて通行できないみたいですね・・・


皆様、お盆休み“事故”にはクレグレもお気をつけ下さい!!!


                  KEN-ZY
by treasure-god | 2009-08-11 15:29