ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

Oh!盆休最終日


朝晩涼しくて、ぐ~っすり寝れますね。  Goodです!

ベルリンでは熱い戦いが・・・陸上見ました?
ボルトvsゲイ。 やばっかったw 

やはりボルトの9秒58はとんでもないですね~。
何食ったらあんなに早く走れるんでしょう?

あの人絶対遅刻とかせんだろうな~


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


昨日は素晴らしい快晴でしたね?
街中でのバイク遭遇率の多い事・・・僕も我慢出来ませんでしたw

で、近所に部品の調達に行く用意をしていると
外から耕運機?みたいな変わった音が接近。  『D・C・C』さん登場!!!!!


Oh!盆休最終日_e0165019_8333432.jpg

Oh!盆休最終日_e0165019_833508.jpg


僕の尊敬するメカニックの1人「富士山」 クセがあって面白い人ですwww 

60年以上も前のHarleyをレストアされた模様・・・凄いです。
わたしゃーHarleyに関して詳しい話はワカリマセンが、とにかく凄いオーラのナックル!!

家の近所にお店があって、店内はいつもカッコイイ旧車だらけ。 
Old Harleyのチューニング~レストアまで兎に角詳しい“努力家”だと思います。
  
『旧車ハーレー乗り』で「イマイチ調子悪いなぁ」な方は、一度ご相談されてみては?



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



で、ドバババドババ!!!!!   っと富士山がきゃーってったので、
友人“DM”と買い物がてら&マシンを見るためプチツーリング。


Oh!盆休最終日_e0165019_849569.jpg



天気もいいし、気温もさほど高くなく海沿いの道は気持ちいい!!!!!
私の試走ルートを・・・・これだでBay Areaから離れれんw  最高だわ~。


さーて、いい季節なんでツーリング企画でもたてますか!!!?



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



大須にYAMAちゃんの”P150Eg”を引き取りに、トラック・SKP・Ciaoで激走!


Oh!盆休最終日_e0165019_858587.jpg



コノ夏一番のSMILEをゲットしました。  これこれ~これですよ!!
眉間にシワよせたり、ポーズ決めた写真よりゼッテー素晴らしい。


帰り道は堤防をつかって、川を眺めながら・・・・激走!!!


Oh!盆休最終日_e0165019_915860.jpg



しかし“DM”のCiaoは速いwww   早くキャストウィ-ル装着せねばw


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



と言う事で、なかなか楽しいお盆休み最終日でした。



バイクに乗れる日があると、少しだけ幸せな感じがする30歳でした。





                     KEN-ZY
by treasure-god | 2009-08-17 09:08