ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

ニャー太君が出現!!!


Vespa Sprint “SQ”の修理を・・・


マフラーがパテ盛りだったので、ゴリゴリ剥がすと
バックリと全周割れて虫の息。。。


ニャー太君が出現!!!_e0165019_7595116.jpg



そんなの新しいの買えばイイジャン♪はもう止めましょう!!
できるだけ治す。 ゴミは増やさないとTRYしました。


ニャー太君が出現!!!_e0165019_822496.jpg



サビた断面を溶接するときは、必殺技を使いまして・・・ハイOK。
熱いうちに耐熱BLKをササ~っと塗装して完了!!


             ~中略~


配線も引きなおし、ワイヤーその他イロイロ整備してOH済みEgを乗せ


ニャー太君が出現!!!_e0165019_871366.jpg



Eg始動確認!! テールなど発電もよく、治したマフリャーからも
淡々タンタン・・・・と気持ちいいリズムを奏でてました♪

本日テストコースを走りたいと思います。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



昼休憩をしていると、子猫が店の外に・・・
どこか面影があるなぁ、以前のニャン吉の子か??


ニャー太君が出現!!!_e0165019_8132638.jpg



コイツ、ちっせぇのに立派なツラ構えですよ・・・
生きるか死ぬかだもんね!!!

やっぱ頑張ってる奴は応援したくなる!


と言う事で、エサをチョろっとあげました。



ニャー太君が出現!!!_e0165019_8173798.jpg




まだまだ子供だで“ありがとう”の1つも言えないけど、
真剣に生きているニャー太に、今日は自宅のネコのエサを・・・






                KEN-ZY

 名古屋市港区宝神1-90   “WELLD”   052-387-9800
by treasure-god | 2009-09-21 08:21