ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

過ごしやすいぞ!


重ね着がデキル季節になり、
バイクもいちだんと楽しい時期ですね♪

先日、元同僚のKZさんが登場・・・おぉ! カスタムされとる!!


過ごしやすいぞ!_e0165019_2218518.jpg

過ごしやすいぞ!_e0165019_22191149.jpg


カスタムされたのはFEWさんで、ペインターはFLAMES DESIGNさん。
そういえば先輩のケッタマシーンが拉致られたみたいなので・・・
見かけたらご一報ください。 何か良い事あるかも?



大人な感じのバイクですね~。  サラッと乗ってみたいですwww


バイクやクルマで少し変わった乗り物に乗ってると
イロイロ面白い知り合いが出来て楽しいです。  あ~楽しいわ。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



先週は雨+もう少し頑張りましょう!で、納車延期となった
WAKI-Chanと、幸せイエローV50

過ごしやすいぞ!_e0165019_22373276.jpg


なんとかスムーズに乗れました!  合格!
きっとボクのコーチっぷりが良かったのでしょうwww

過ごしやすいぞ!_e0165019_22394092.jpg


ガンガン乗って楽しんじゃってクダサイ。
ちなみに“BANANA”って命名してましたw  


          オ・メ・デ・ト!!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



名古屋は一年中バイクに乗れる素晴らしい町なので、
これから冬に向かうわけですが、気合いを入れて・・・


しかしもうスグ11月ですね!  冬支度はいかがですか?
ボクのお尻愛の方の服屋さんも冬服がソロソロ・・・

SP@RETiME ココにLinkされている
WEAR & Goods SHOP をチラホラみてると面白いですね!!

各店舗イロイロとスタイルがあって楽しいですwww

真冬にバイクに乗る“寒くない着こなし”とか、
アナタのバイクに似合う服とか教えてくれるかも?


PEACE....




                  KEN-ZY


            『WELLD』   名古屋市港区宝神1-90  

     ℡052-387-9800  e-mail...treasure-god@excite.co.jp
by treasure-god | 2009-10-25 23:06