ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

2nd Bike


若いコロは聞かなかったが「セカンドバイクが・・・」
という話を方々から聞くようになった。


    もちろん“ゲタ”である。


ビッグバイクを持ちながらとか、アメ車、旧車をとか
イロイロではあるが、やはり気軽に乗れる“セカンドバイク”
もチョットお洒落なのがイイのも確かですよね??


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


先日チョロッとブログネタにしたH-Dのオーナーさん。

今日はスコブルRATなVespa100で登場!!

2nd  Bike_e0165019_1483495.jpg


僕のお気に入りのドデカキャリアを譲ったので、
装着したのを見せに、寒い中片道1時間半もかけてww

「ここにシュラフを挟んで」とかナントカで
キャンプ道具満載する計画も楽しいです。


キャンプや旅好きの人には伝わりますよね??


見せるバイク・走るバイク・そして楽しむバイクとして、
イロイロな用途として活躍させて下さい!!


そうそう、先日の豆に続いてお土産を頂いてしまいました。

2nd  Bike_e0165019_1563536.jpg


ふっくらシットリとした感じで美味しゅうございました!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



で、又もや特例の修理依頼が来ました。
コチラのお客様も2台所有の、コレが3台目のようです。


どうやら“親父さんの残されたバイク”で、
「乗ってあげたい!」と言う意思から修理のご要望です。


2nd  Bike_e0165019_222959.jpg

2nd  Bike_e0165019_224678.jpg



今から約40年前のMONKEYです。 
恐ろしい程のコンディション!!

オリペンで、フレームのステッカーや各部のボルトもGOOD
サビなどもごくワズカ。 お父様も相当大事にされたたのでしょう。

カチッと走れるようにしますので、お待ち下さい!!


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


と言う事で、維持費の安い“セカンドバイク”もイロイロですね~


ちょっとソコまで・・・通勤だけ・・・イジッて遊びたい!!まで
肩肘張らず“ゲタ”としてのバイクも、どうせなら
ちょっと“愛着のわいてしまうバイク”もイイのではないでしょうか。



           KEN-ZY


         『WELLD』   名古屋市港区宝神1-90  

     ℡052-387-9800  e-mail...treasure-god@excite.co.jp
by treasure-god | 2009-12-29 02:23