ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

三連休どないです??


正月休み、そして3連休が終わり
そろそろマッタリ気分は終わりでしょうか?


やはりピチッとメリハリが大事ですよね~。
物事をダラダラやっても、いい結果は出ません!!


さてさて何故かコノ連休中はワーゲン好きが集まる日でした。


イツも元気なBOW君。
三連休どないです??_e0165019_0185849.jpg



キャンプ大好き+ワーゲン大好きさんがいっぱいwww
三連休どないです??_e0165019_0455168.jpg



浜松からワザワザありがとう!!
これ欲しいなぁ。。。  
三連休どないです??_e0165019_0255763.jpg



デリボーイから、VW T-2に変貌するのか??
三連休どないです??_e0165019_04526100.jpg



皆さん本当に有難う!!  また近々w
いや~清々しい!  皆さん本当にイイ顔してますわ!!!
三連休どないです??_e0165019_0464131.jpg



え~皆様はキャンプなどアウトドアな遊びはお好きですか?
ヤッテみたいけど・・・な方もタクサン居られるかと思いますので、
どんな雰囲気かチラッとコチラを覗いて下さい↓↓↓ポチッ
BOWと主人の雑記帳

そりゃーもうキャンプは最高に楽しいですよ!!!
そして・・・オモシロ・オカシナ乗り物で行けたら最高!!
道中もキャンプ中も絶好調に楽しい! 是非行きましょうよ♪♪♪

  

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


で、当店にはヤハリ変わり者な方が。。。


三連休どないです??_e0165019_0392464.jpg



整備中に声をかけてきた某雑誌編集者の方が、
メーランを1ケース持ってご相談にwww  ありがとう!
実は僕の友人のワーゲンを購入したいと言う事でのご相談。

で、その日に急遽段取り→現車を確認→交渉成立!!
バイクも車もですが“イイ乗り物”って廃れなくて、
次の人~次の人にバトンタッチしていけるから好きです♪




で、お次はサイドカー付きのインド・バジャジで御来店な
変わり者のCBさん。  この方、曲者デスw(イイ意味で!)

三連休どないです??_e0165019_185457.jpg

三連休どないです??_e0165019_0522849.jpg



あーこんなので、独りぶらリ旅できたらなぁ・・・。
妄想は現実に近づける為の★第一歩★



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


コンナ感じで、兎に角イロイロな人が来店するWELLD

面白い乗り物好き!!な方は遊びに来て、お客さんどうしでも
勝手に遊びに行ったり、なんだかんだ思い出を作って下さい!!!



私は・・・まぁバラバラにしたエンジンを、コチョコチョ点検などをして

三連休どないです??_e0165019_101830.jpg

三連休どないです??_e0165019_0592925.jpg



組んでニヤニヤして、一服して・・・

三連休どないです??_e0165019_112065.jpg

三連休どないです??_e0165019_11634.jpg



ボディーに乗せて・・・走りこんでOK!!!!
この50sはポリーニの75ccシリンダー・ヘッドに強化クラッチで
街中は本当に最高です。


ノーマル50sで物足りない方(ホトンドの人がそう)は、
チョコッと変えると目からウロコ。  是非お試しアレ♪





                KEN-ZY


         『WELLD』   名古屋市港区宝神1-90  

     ℡052-387-9800  e-mail...treasure-god@excite.co.jp
by treasure-god | 2010-01-12 01:12