ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

電話口での・・・

あ~・・・今日は雨だ。  



本日は“Ciao リメイク計画”!!



先ずはシート高を下げる為、フレーム側のシートポストを
カットして、好みの高さにゴニョゴニョと細工します。


電話口での・・・_e0165019_23374177.jpg



シートが取り外しできるように、シート側にも
ゴニョゴニョとやってみました。


電話口での・・・_e0165019_23394031.jpg



シート高が8センチ下がる為、リアビューはコンナ感じ。
黄色の方が純正なので、コンナに変わります!!


電話口での・・・_e0165019_2341255.jpg




と、写真を撮って次のリメイク箇所を悩んでいると・・・




あぁ!!! 雨止んでるじゃん♪♪♪



昨日組み終わった“B・S・B号”の試運転に行ってきます~
今日は違う道で試運転に。。。 何か嫌な予感?

10Km地点までは快調・怪鳥!!だったのデスが、
途中でアイドリングの様子がおかしい。

名古屋港の駐車場でキャブをばらし、
「あ~やっぱりジェットが詰まっとるがねw」
と、修理してまた絶好調!!


記念撮影


電話口での・・・_e0165019_23491211.jpg


後ろに変な看板があるのですが・・・
「犯罪多発につき駐車できません」   マジッすか??

ワクワクして煙草を吸って待ってても
残念ながら犯罪は起きませんでしたwww



真っ暗になり、お店に戻ってもう一度キャブレターをチェック。
水曜日に、もう一度長距離試走して完成です!!!




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


まぁクダラナイ日記は良いとして・・・


本日、閉店間際に2件ほど質問のお電話がありました。

1件は・・・Vespaに関する良い話なので後日こちらで書こうかと。
2件目は・・・修理相談で「直して乗りたい!!」と言う熱い電話。


いやいや、何だか僕が励まされる様な内容でウレシイですwww


PM9:00頃?友人とバイク談義中、もう一本電話が・・・


「ET3のエンジンを譲っていただきたい」と言う内容に
「申し訳ありません。お譲りできません」と言う返事。。。


正直“困って居られる方”だとは思いましたが、
“不動なので、各部、正常なエンジンか未確認”の状態で
お客様に“エンジンのみお譲りする”事ができませんでした。

もしお譲りしたエンジンで、お客様が修理をしたとして
それで、調子が悪かったとしたら・・・・との事です!



うぅ~ん。ナカナカ上手く電話で伝えれませんでした。

多分ブログを見ていらっしゃると思いますが、
力になれず、申し訳御座いません!
勝手では御座いますが、ご理解頂けると幸いです。と同時に、
他の事でお力になれることが在れば、宜しくお願い致します。




               KEN-ZY


         『WELLD』   名古屋市港区宝神1-90  

  ℡052-387-9800  e-mail...treasure-god@excite.co.jp   
by treasure-god | 2010-02-16 00:16