ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

~WELLD中古車両入荷~

先日入庫しましたVESPA50s

Thank you SOLD!!

実にシンプルで、どんな雰囲気の方にもマッチングする
スタンダードなシルバーが入庫致しました!!

~WELLD中古車両入荷~_e0165019_23145127.jpg


比較的ソリッドカラーが人気ですが、実はVESPAなど
曲線で構成された車両には、シルバーは昔から
よく使われ、シブミの利いたスタンダードな格好良さがあり
長い期間乗ると、良い風合いも現れます。 

全体的に比較的綺麗ですが、既に20年以上前の
車両ですので、錆・傷はありますがソレもまた"味"
ツヤはシッカリとあり、クリアーの曇りもありません。

~WELLD中古車両入荷~_e0165019_2323754.jpg

~WELLD中古車両入荷~_e0165019_23232189.jpg


この車両、外観は少しヤレておりますが中身は"新古車"
走行距離はたったの93km・・・には見えませんよね?
でもこの車両、93%の確率で実走行距離93kmです♪

~WELLD中古車両入荷~_e0165019_23275757.jpg


ドコを見て、この車両を93kmと判断したかと言いますと
ソレは、実物を見て頂いた方の楽しみ・納得にさせて頂きます!!






>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





さて、最終調整を煮詰めてイタ2台のSmall Vespaが完成しました。


昨日の日記でご紹介したVESPA50s

~WELLD中古車両入荷~_e0165019_23452657.jpg


75cc+アップギア+チャンバーで、無理なく走れ
オーナーさんの"こだわってる感"がとても良いですね♪






そして、本日納車させて頂きましたVESPA ET3 
今朝方に、今一度各部の動きを確認させて頂きました。


~WELLD中古車両入荷~_e0165019_23545088.jpg



以前はDUCATIやらナンヤラ、現在もナンチャラ所有で
今回、初ベスパ所有とお聞きしましたオーナー様ですが
この奇妙なSCOOTER@VESPA WORLDへようこそ!!

※Y様、この度は誠に有り難う御座いました。
 伊勢市でブイブイ・ビンビン乗り回して下さいませ♪

  



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




全く違う話になりますが、ワタクシこのような物を3月11日に購入。


~WELLD中古車両入荷~_e0165019_0195712.jpg



チャリティー缶バッヂなのですが・・・Click!!→チャリティー缶バッジ 
ヒョッコリ飛び込んできた情報から、ヒョッコリ買ってみました。
※どなたが作られてるか知りません。 勝手にURL作戦!!


自分では何も作れないですし、動かす力もないので
自分なりのチョットした一歩と言った感じですかね?

なんか良いデザインだったし、誰かにあげて
その人から何処かで伝染して・・・伝染すればOK♪

~WELLD中古車両入荷~_e0165019_0361918.jpg


早速、気の知れた美容師のオネ~ちゃん方に差し上げて、
まぁ、ソコからちょっとした伝染が産まれれば良いのかな?


馬鹿な話と、乗り物話は得意ですがコノ手は自分アレですねw
こう言った事を、自ら動ける・動いてる方々には頭が上がりません。


~WELLD中古車両入荷~_e0165019_0382382.jpg



まだ3つぐらいお店にあるので、欲しい方はどうぞあげますw
本当にワタクシ個人の、些細なチャリティー的な出来事ですが、
WELLDさんからのYELL!が、東北の方々に届きますように!!







            ☮名古屋の快賊☮


   『WELLD』  〒455-0834
            愛知県名古屋市港区神宮寺1-401  

            TEL→052-387-9800   
            E-mail→treasure-god
by treasure-god | 2013-03-17 00:52