ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

天上天下。




V100のMZTN様、納車おめでとう御座います!!
PX125のYKI様、イロイロ有難う御座いました!!
Rally200のMNM様、本日は有難う御座いました!!

本日の営業中はバタバタしてて
オテテが真っ黒で写真がありません♪





ひと段落して、明日の天気予報を見ると

9日(雨)!!?




明日の朝、引取りを段取りしてましたが
予定変更して営業後に引き取り業務。

帰りに、ライトアップされたテレビの塔



天上天下。_e0165019_22542489.jpg





巨大建造物はなんだかカッコヨロシ!!
どうやら180メートルあるそうです。
残念ながら登った事はございませんw

ちなみに、現在超高層ビルNo.1は800メートル程
造った人達、完全にイカレテますねw
むか~し、300メートル程の展望台に行きましたが
とんでもない高さだったのを思い出しました。。。





引き取り業務も無事に終わり
今夜は暖かい感じでしたので次は試運転へ。



天上天下。_e0165019_22543153.jpg




自賠責保険に加入したので、とりあえず20kmの試運転。

来週末に、ホイール等の味付けペイントが完成予定ですので
ソレまでは仮タイヤを付け入念にチェックさせて頂きます♪





そんな試運転の帰り道、交差点内にコンナ物
使う訳ではありませんが、なんか見てて嫌な感じ。




天上天下。_e0165019_22543896.jpg






車とかが踏んで、飛んでったら大事にもなりかねませんし
バイク乗りの天敵でもありますしね。





KEN-ZY








by treasure-god | 2014-11-08 23:56