ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

一回百円。


微妙な天候の影響かどうかは知りませんが
最近何となく、インターネット的な環境から
遠ざかろうとしてるワタクシであります。

十年程前からハマりだしたネット環境ですが
何でも良し悪しがあるな〜と言った現状と
先日見たテレビから影響を受けただけですが。







ベスパの作業はボチボチ進めておりますが
何せ殆どをイチから確認し、組み上げるので
流れ作業とは違い、時間が掛かります。


一回百円。_e0165019_23123256.jpg


なるべく効率良く、丁寧に仕上げたいと思います。
お待たせしております皆様、すみません‼







一回百円。_e0165019_23130815.jpg


一般業務@引き取りついでに、納税&確定申告。
氷山の一角ほどの納税額ではありますが、
毎回「下らない事に使われません様に‼」
と願わずにはいられない。 そんな気分です。









本日は昼過ぎに「ベスパに興味があって」と
お隣の豊田市からお越し下さいましたお客様。


一回百円。_e0165019_23141459.jpg

「コレどうやるの?跨ってみてもイイかな?」
「もちろんです。一回100円ですから好きなだけ。」
と言った怪話があったかどうかは忘れましたが
気に入って下さったのか、100回分の回数券を
ご購入頂き、ワイワイ楽しい昼下がりでした。

※M様、本日はありがとうございました‼




そんな訳で、三月ももう半分過ぎ去りましたが
気合いを入れて頑張りたいと思います‼




WELLD


by treasure-god | 2015-03-15 00:03