ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

Gran Turismo



引き取り時は「さて、どーすんべ?」と考えてしまう様な
ベース車両と言うよりは、部品取り車だった様に思います。




Vespa 125 Gran Turismo (VNL2T)


Gran Turismo_e0165019_22515192.jpeg





不動車の情報を頂き、車両を譲って頂いてから
ベスパの復活・再生に力を貸して頂いた皆様。
ポンコツ車両の再生・購入に踏み切って頂いたオーナーさん。

誰方かが欠けてたら、車両復活は難しかったと思います。


かなり時間等を頂き、何とか完成したのでご連絡となり
この車両製作に御協力頂いた皆様に感謝です。
有難う御座いました!!







Gran Turismo_e0165019_07001555.jpeg




話は変わりますが、何やら2017年2月中旬に
名古屋に超大型ベスパ専門店がOPEN!!?
個人的に楽しみで、遊びに行ってみようかしゃん。


連休中、ご来店頂いた皆様有難う御座いました。 KEN-ZY







by treasure-god | 2016-12-25 23:13