ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

vespa100


先日納車しました極めてシンプルなvespa100
ベスパはスクーターの元祖って感じですよね?


vespa100_e0165019_07551069.jpeg



vespa100_e0165019_07554600.jpeg



試運転中にリザーブに入ったので燃料給油をしました。


で、よく質問されるガソリンを入れる量ですが
僕は自分でスモールに乗ってた時は、リザーブに入ってから



vespa100_e0165019_07591681.jpeg


vespa100_e0165019_08000950.jpeg



4リットル入れて、コレぐらいの油面の高さ。
タイミングもありますが、ルーティンにすれば
混合オイルの量も毎回分かりやすいですよね?



vespa100_e0165019_08104792.jpeg


最終で気になったタイヤ交換もできて良かったです。
※I君、先日はありがとうございました(^^)







こちらは久々にご来店で、オイル交換&ワイヤー調整。
少し年齢が若いオーナーさんで、是非頑張って乗って頂きたい‼︎



vespa100_e0165019_08051715.jpeg



※K君、昨日はありがとうございました‼︎
ちょこちょこ改善したりして、楽しんで下さいね。


スモールベスパも盛り上がって行きましょう。 
今日・明日は営業してますので、是非遊びに来て下さい‼︎ KEN-ZY


by treasure-god | 2017-05-02 09:26