ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

錆びて駄目でした


通勤使用のV100ですが、パンク修理+軽整備などをさせて頂き
Fホイールは熟成されて駄目だったのでスペアホイールを使用。



錆びて駄目でした_e0165019_23241265.jpeg



錆びて駄目でした_e0165019_23244015.jpeg



外れかかったヘッドライトをしっかりと取り付けし
本日は早速のお引き取り有難う御座いました。






錆びて駄目でした_e0165019_23302356.jpeg



コツコツ進めておりますP125Xですが、
ようやく始動確認して、試運転の準備です。



錆びて駄目でした_e0165019_23311027.jpeg



すんなり行けるかと思いきや、錆びたワイヤーが固着して抜けません。
バラした跡は、以前にオーナーさんも引抜きに挑戦したのかな?と。



錆びて駄目でした_e0165019_23325508.jpeg


錆びて駄目でした_e0165019_23332080.jpeg


錆びて駄目でした_e0165019_23333656.jpeg



後に、まず不具合が出ると思うのでアウターから新品交換させて頂きます‼︎  



今夜の帰りがけ、久しぶりに雨が少し降って
懐かしい雨の蒸発する匂いがしました。 KEN-ZY











by treasure-god | 2017-06-20 23:15