ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

先頭


昨日の続きになりますが、R23号を西へと向かい
猛暑の中、四日市名物の渋滞をすり抜けました。


暑さで皆さん気持ち悪くなってないかな?って事で
亀山〜鈴鹿峠に入る前に、ベスパも木陰で小休憩。




先頭_e0165019_22311161.jpeg




R23号から滋賀まで、ずっと気持ちの良い道が続きましたが
写真は無く、一気に滋賀で道の駅入りました(^^)



先頭_e0165019_22352350.jpeg



道の駅の対面にあった田村神社が良い空気感で、
ちょっと気になるけど、奥まで長そうだよなぁ〜




先頭_e0165019_22373732.jpeg




いや、関西勢を待たせるといけないので、ドロンさせて頂きます




先頭_e0165019_22491106.jpeg



しっかし、久しぶりの鈴鹿峠越えは気持ち良かったなぁ〜

何年かぶりに走りましたが、ベスパに丁度良い感じの道で
皆さんにも是非走って頂きたい様な道でした(^^) KEN-ZY







by treasure-god | 2017-07-20 22:37