ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

頑固



ガーッッチリと、固着したキャッスルナット。

錆やら何やらで、ロックタイトを塗ってある状態にさえ思えた。




頑固_e0165019_22134924.jpeg




ベアリングと共に、半世紀ぶりにでも外されたのかな? ホッとしました(^^)

クシャけたドレンボルトを含め、ケース側のネジ山を傷めずを外れて良かった‼︎










ボディー状態の良いPX200ベース車両を買取させて頂きました。
※FOR SALE‼︎ クリーム色で良い雰囲気・久々のラージ系です(^o^)/




頑固_e0165019_22323649.jpeg




ベスパ買取の帰りの道


そうだ、先日ライブを観に行った時に購入したCDを聴いてみよう‼︎ と



頑固_e0165019_22405068.jpeg



えっ? 確かにCDを入れ換えたのにNO DISK⁈

しかも30回ぐらいOPEN↔︎CLOSE↔︎EJECTを繰り返してみたけど
CDはオーディオに食べられてしまい、再生すらできない状態。

明日には出て来るかな? まだ買ってから一回も聴けてません。(^^) KEN-ZY











by treasure-god | 2017-08-30 22:08