ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

待望


ちらほら雨が降ってきて、明日は1日雨模様でしょうか?




週末は天気も良く、最終確認をし絶好の納車日和でした。




待望_e0165019_22461533.jpeg


待望_e0165019_22463580.jpeg




かなり対照的な車両・経歴のオーナーさんへの納車でしたが
どちらも待望のベスパとなり、お引取り有難う御座いました。

又機会があればご来店下さい。 今後ともよろしくお願い致します‼︎







週末にご来店頂いた皆様、プチツーリングにお誘い頂いた皆様もお疲れ様でした。


そして9/24(日)のイベント前ですが、遠回りしてイベント会場に向かいたいと思います。

会場までのモーニングツーリングにも是非ご参加下さいませ(^^) ※割引券あり




待望_e0165019_23164400.jpeg


待望_e0165019_23010543.jpeg




では今週もよろしくお願いします!!! KEN-ZY





by treasure-god | 2017-09-11 22:40