ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

手がかじかむ


何だか気分的に12月っぽくないけど、メーターとシートに霜が。
毎朝シートを拭かないと駄目で、少し面倒な季節です。



手がかじかむ_e0165019_22123625.jpeg



帰宅時も極寒で、着々と寒くなってるなと思いつつ
誰かさっきのトータス松本が出演のラジオ聞いてましたか?







で、この時期にちょっと辛いのが、ガソリンタンクやキャブレター洗浄など。



手がかじかむ_e0165019_22215565.jpeg



ラバー関係を変えてみても全然ダメで、結局ボディーが駄目でした。



手がかじかむ_e0165019_22224707.jpeg


手がかじかむ_e0165019_22255807.jpeg


手がかじかむ_e0165019_22275361.jpeg



こればっかりは、取付けて良否判定しないと分からないんですよね。




さて一服で、お客さんに頂いたコーヒーを入れようとしたら



手がかじかむ_e0165019_22384729.jpeg



全然違う所を切ってしまい、手直しで余計な作業が増えました。  




そんな寒い12月ですが、皆様のご来店お待ちしております。 KEN-ZY













by treasure-god | 2017-12-07 22:14