ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

あちらに行ってもお元気で!


数年前からチョイチョイ整備等で携わらせて頂いた車両ですが、
遠方に行かれる前に、部品交換と軽整備なども含めてのご依頼です。



あちらに行ってもお元気で!_e0165019_22392468.jpeg



割れてしまったヘッドライトは初めて見るヤツで、こんなのもあるのね〜
と、サクッと配線を作り変えたりして装着と光軸調整もバッチリです。



あちらに行ってもお元気で!_e0165019_22432873.jpeg



コイツが意外と難儀で、作業後には両手の握力が自然と鍛えられるPX系のプラスチック製モールの交換。



あちらに行ってもお元気で!_e0165019_22470905.jpeg



外すのはワケ無いけど、新車製造時はどうやって大量に取り付けたんだろ? 謎。
(プラモールを簡単に取り付ける方法をご存知の方は、是非教えて下さいw)



あちらに行ってもお元気で!_e0165019_22565981.jpeg


あちらに行ってもお元気で!_e0165019_22571526.jpeg



久しぶりのメンテナンスなので、空気圧チェック・ギアオイル交換・各部のワイヤー調整等
意外と変化してても気付かない所だったりで、最終メンテナンスして完了。  


向こうでもバリバリ走らせて下さい (^^) お世話になりました‼︎ KEN-ZY







by treasure-god | 2018-12-04 22:35