ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

確か名古屋は土曜日からだったような…


昨日辺りから一気に寒くなりましたね。

昨夜も街中をベスパで走っていたら、寒い所では6度なんて表示されていて
空気は乾いており、ちょっとエンジンが良く回るなぁ〜と思いつつ
今朝は起きたら喉が若干イガイガしてる…。



なんですが、今週末から熱い映画が始まりますね‼︎  
スペシャルチケットを頂いてから、忘れないようにホッチキスでパチリとしておきました。



確か名古屋は土曜日からだったような…_e0165019_09134867.jpeg



ここ数ヶ月、なんとなく映画や音楽の話をする機会が何度かあって、世の中はそんな波に乗ってるのかな?
でも全然詳しくはないので、その時その時で「うん!良かった♩」って思う程度ですがソレが大事w



こちらも今週末にあるイベントで、楽しみにしてる方も多いのでは?


確か名古屋は土曜日からだったような…_e0165019_09210730.jpeg


この週末ヒマなんだよな〜って方は、ブラリと遊びに行ってみてはいかがでしょうか?  




確か名古屋は土曜日からだったような…_e0165019_09295697.jpeg


勿論、ベスパの方も多いに盛り上がって参りましょう (^^) って事で、ご来店お待ちしてます。  KEN-ZY



※外出業務で(土)18:30pm・(日)19:00pmにCLOSEとなりますのでよろしくお願い致します。














by treasure-god | 2018-12-08 09:12