ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

本気で目玉焼きになりそうでした


夜間の試運転で走って分かりましたが、ヘッドライトが変な点灯をしてるのが判明し
カバーを外して、ヘッドライト球の点灯確認を何度も裸眼でしたら駄目ですね (−_−)



本気で目玉焼きになりそうでした_e0165019_21555631.jpeg



本気で目玉焼きになりそうでした_e0165019_21593433.jpeg


症状は、ぼんやりとHi-lowのフェラメントが同時に点いたり、何となくファっと明るくなったりとでした。

ちょっと気を付ければ良かったのですが、今度からは何かしら装着して点灯確認をしようと誓いました。







電装系チェックと、ついでにフューエルホースの交換なども作業をしておりましたら



本気で目玉焼きになりそうでした_e0165019_22082637.jpeg



本気で目玉焼きになりそうでした_e0165019_22084474.jpeg



ちょっと細かい作業と寒さの為か、何度も指がパキーンって動かなくなって自分の軟弱な指に苦笑w







明日は最終仕上げの車両があり、朝一からの走り込みで昼過ぎまで不在がちになりそうです。



本気で目玉焼きになりそうでした_e0165019_07322457.jpeg



明日もまた寒そうだな〜 と考えつつ、冷たい風が吹いてぼちぼち寒かった一日でしたね。
久しぶりの御来店などもありで談笑 (^^) 本日もありがとう御座いました!! KEN-ZY







by treasure-god | 2018-12-14 21:52