ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

何年もヘビロテなんで


お陰様で高熱は治まり、少しのうどんを食べれただけの数日だったので、お腹も減ってきました。

本当はこの連休中に遠方引き取りの予定もあり、ギリッギリまで悩んでたのですが
道中などの降雪予報と、更にはインフルエンザの流行に乗ってしまいトホホな感じでございますが
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?






話は代わってそんな自分。 いつも愛用してるヘルメットが先日リペア修理から戻ってきました (^^)
何年も一緒のばかり使ってるから、内装が駄目になって風の巻き込み音が酷くなって来た感じです。



何年もヘビロテなんで_e0165019_19241871.jpeg



身の廻りの物って、気に入って一緒の物ばかり使用すると駄目になるのが早くなりますよね?
って事で、今回はストラップの部品を丈夫な本革にしてもらったりと、あれこれ相談させて頂きました。



何年もヘビロテなんで_e0165019_19311645.jpeg



「ストラップの所、本革でもやってくれますよ〜」なんて、お客さんにお聞きして施工して頂いたのは
“BE COOL HELMETS”さん 右の黄色いヘルメットにステッカーが見えますでしょうか?


先日… と言うか、時々ヘルメットのリペアやどれを買うか?なんて相談をお客さんからされる事があるのですが
自分はアレコレとヘルメットを被った事がないので、全く評価が出来ずで本当にすみませんww  

是非、バンバン買ったり被ってみたりして、お気に入りのヘルメットに出会って下さい (^^) KEN-ZY








by treasure-god | 2018-12-25 19:24