ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

ベスピーノ諸々


大体一緒の様なステータープレートが取り付けてありますベスピーノ。


ベスピーノ諸々_e0165019_22140539.jpeg



少し手間がかかる事もありますが、そんな所も対応しつつ上手に付き合ってあげて下さい(^^)



ベスピーノ諸々_e0165019_22095719.jpeg



随分と雰囲気が出てきたvespa50s  
今年は一緒に走れるかな? なんて思いながらの談笑。



ベスピーノ諸々_e0165019_22111692.jpeg



vespa100は始動確認出来ましたのでご連絡で、 先ずは試運転からよろしくお願いします。





こちらは少し高性能なステータープレートを標準装備なET3ですがご無沙汰しておりました。



ベスピーノ諸々_e0165019_22213583.jpeg


ベスピーノ諸々_e0165019_22215652.jpeg



久しぶりの御来店有難うございました、今後共よろしくお願い致します。




と、保管場所困難の為「どなたかに乗って頂きたい」とのご相談vespa100をご紹介。



ベスピーノ諸々_e0165019_22253237.jpeg


ベスピーノ諸々_e0165019_22254711.jpeg



ベスパ入門にもってこいな車両で、お値打ちな車両だと思います。 ※大きな不具合はありません。
近郊の方へお譲りしたいと言う事で、興味のある方はご連絡ください(^^) ✉︎welld.vespa@gmail.com



まだまだ寒い日ばかりですが、今週もよろしくお願いします。 WELLD








by treasure-god | 2019-01-15 09:11