ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

Vespa Sprint Veloce 150


アクセルに対してグワッとエンジンが回るようになって、かなり乗り易くなりましたベローチェさん。

ユル長い上りの4速ストレートから、名四国道など合流登り坂での3速パワー感もしっかりと右手スロットルから感じられます。



Vespa Sprint Veloce 150_e0165019_10072593.jpeg




うん。   カッコイイ。 欲しいw

この辺りの年代の車両は独特の雰囲気がありますね。




Vespa Sprint Veloce 150_e0165019_10073949.jpeg




オーナーさんがご友人と一緒に走りそうな道のりをイメージして、小排気量ながら豊田市の山の中でも楽しめそうな… と、勝手なイメージでスミマセンw





しかし台風直撃かってところで、ツーリングはどうなってしまうのか僕にもまだ分かりません!!
が、本日もよろしくお願いします。   WELLD







by treasure-god | 2019-08-12 10:14