ブログトップ | ログイン

『WELLD』   vespa見聞録 

welld.exblog.jp

べスパ修理・中古車販売・買取・メンテナンス・カスタム 愛知県名古屋市港区入場1丁目301-2  『WELLD』 052-387-9800    定休日・・・月曜日

バック・トゥ・ザ・リサイクルの日だとかで




昭和・平成・令和なんて言う時代を駆け抜けるベスパ‼︎ 
って絶対いいよな〜 なんて思っていたらば午前中に



バック・トゥ・ザ・リサイクルの日だとかで_e0165019_22204702.jpeg



お久しぶりなお客さんからの電話で、オイル交換他の依頼で市外から御来店でサクッと作業。   

そして、元気そうでなによりでした(^^)




バック・トゥ・ザ・リサイクルの日だとかで_e0165019_22012676.jpeg




お預かり点検で、先日から作業を進めていたPX。
有り難い事に、こちらの車両も大事にして頂いてます。

全体的に点検・交換作業などを終え、雨が降るまえに再度試運転に行きたいので良かったら一緒にどうかな?



バック・トゥ・ザ・リサイクルの日だとかで_e0165019_22113711.jpeg


バック・トゥ・ザ・リサイクルの日だとかで_e0165019_22034995.jpeg



自分より若いベスパオーナーさん。  
実は結構嬉しかったりで、コーヒー飲みつつ “最近どう?” ってな近況報告と談笑。



バック・トゥ・ザ・リサイクルの日だとかで_e0165019_22070833.jpeg



職場にベスパを題材にして話ができる人が居るとかで、それって実は超〜珍しい環境だねw
なんて話で、時々ベスパに手をかけてあげて是非是非ベスパ熱を継続させて下さいませ(^^) WELLD







by treasure-god | 2019-10-21 22:14